ノードグリーン【フィロソファー】のメンズおすすめの組み合わせ5選

ノードグリーン PHLOSOPHER(フィロソファ) オススメ 組み合わせ

ノードグリーンの腕時計の中でも最も人気があり、定番モデルのPHLOSOPHER(フィロソファー)はメンズにもとても人気があります。

私が購入する際、男性購入者さんのフィロソファーの組み合わせをブログやSNSで念入りにチェックしましたので、「オシャレだな!」「カッコイイな!」と思った組み合わせを5つに絞ってご紹介します。

気になる人はチェックしてみてくださいね◎

ホワイトダイヤル×ガンメタルメッシュ

ノードグリーン PHLOSOPHER(フィロソファー) ガンメタル 男性

ホワイトダイヤルとガンメタルメッシュの組み合わせを選んでいる男性の購入者さんはとても多く、迷ったらこの組み合わせでいいと思います。

ホワイトダイヤルなので視認性も良く、上品な印象がありながらガンメタルメッシュがカッコイイ雰囲気もプラスしてくれているバランスの良い組み合わせです。

フォーマル、ビジネス、ビジネスカジュアル、カジュアルのコーデにも合わせやすいので使い勝手がめちゃめちゃ良いと思います◎

ブラックダイヤル×シルバーメッシュ

ノードグリーン PHLOSOPHER(フィロソファ) 限定

ブラックダイヤルとシルバーメッシュの組み合わせはクールさと上品さを併せ持っており都会的な印象もあるので、オシャレだなと思います。

ホワイトダイヤルはシンプルすぎるかなーと思った人におすすめしたい組み合わせです◎

※ブラックダイヤルは公式オンラインストア限定モデルです。

ブラックダイヤル×ガンメタルケース×3リンクブレス

ノードグリーン PHLOSOPHER(フィロソファ) ガンメタル メンズ

ブラックダイヤル、ガンメタルケース、3リンクブレスの組み合わせは見たまんまめちゃめちゃカッコイイ見た目の組み合わせです。

短針(時針)と長針(分針)もブラックなので視認性は良いとは言えませんが、とにかくかっこいいフィロソファーが欲しい人にはおすすめの組み合わせです◎

※ブラックダイヤルは公式オンラインストア限定モデルです。

ホワイトダイヤル×ローズゴールドケース×ブラックレザー

ノードグリーン PHLOSOPHER(フィロソファ) ローズゴールド メンズ

ホワイトダイヤル、ローズゴールドケース、ブラックレザーは女性にも人気の組み合わせですが、男性購入者さんもちらほらいて「これはこれでめっちゃオシャレだな~!」と思った組み合わせです。

ローズゴールドは色の性質上女性らしい雰囲気がありますが、ブラックレザーでまとめることでバランスが取れるので、男性が付けていると「おしゃれだな~!」「センスいいな~!」と周りから思われる組み合わせだと思います◎

ホワイトダイヤル×ガンメタルケース×グリーンナイロン

ノードグリーン PHLOSOPHER(フィロソファー) ナイロン 男性

ホワイトダイヤル×ガンメタルケース×グリーンナイロンの組み合わせはスポーティーな雰囲気がありながらフィロソファーの持つスタイリッシュな雰囲気もバランスよく感じることが出来る組み合わせだなと思います。

メッシュストラップやレザーベルト、3リンクブレス、5リンクブレスよりもカジュアルな印象なので、合わせ方としては無地の白Tシャツやデニムとも相性が抜群にいいです。

夏場に特に活躍してくれる組み合わせだと思います◎


ノードグリーンのPHLOSOPHER(フィロソファー)はシンプルだけどシンプルすぎない本当にとても良いバランスの腕時計で、オンオフ両方で活躍してくれる腕時計だと思います。

「後悔しない腕時計を選びたい。」と思っている人にピッタリの腕時計ではないでしょうか◎

公式オンラインストアではダイヤルカラー、ケースカラー、ストラップ(ベルト)を自分がおしゃれだな、カッコイイなと思う組み合わせをプレビュー表示できるので、興味がある人はぜひ試してみてくださいね!