ノードグリーンの腕時計にダサいという声があるのはなぜか?

ノードグリーン ダサい なぜ

グーグルなどの検索エンジンの検索窓に「ノードグリーン」と打ち込むとサジェストキーワードとして「ダサい」と出てきます。

これは「ノードグリーン ダサい」のキーワードで検索をかけている人がある程度多いことを示します。

なので「ノードグリーンの腕時計って結構な数の人にダサいと思われてんの?」とふと気になったので、私なりに調べてみました。

ツイッターSNS上の声


私が調べたところ「ダニエルウェリントンとちょっと似てる」といった声などがあるにはありましたが、「ダサい」「買わなきゃ良かった」といった否定的な声はSNS上ではありませんでした。

ノードグリーンは注目度がどんどん上がっているので、「ノードグリーン ダサい」がよく検索されているのはその裏返しだと私は思います。

それこそ歴史のあるスイスの高級腕時計ブランドでさえも「ブランド名 ダサい」で検索されていることはよくあることです。

ノードグリーン サンレイブラウン レビュー

私は最近PIONEER(パイオニア)のサンレイブラウンダイヤルがお気に入りでよく身に付けていますが、「カッコイイな、洒落てるな」と本心から思えています。

そういう風に思えるものを身に着けているとやっぱり気分がいいんですよね◎

もしもあなたが本心からノードグリーンの腕時計がダサいと思っているならもちろん買わない方がいいんですが、「ノードグリーンの腕時計買いたいんだけど、ダサいって声もあるらしいしなんだか買うの癪だな・・・」という風に考えているならもったいないと私は思います。

やっぱり周りがどう思うかではなく、自分が良いと思えるものを身に着ける方が良い気分で過ごせるんじゃないでしょうか◎