ノードグリーン【ネイティブ】のレディースおすすめ組み合わせ5選

ノードグリーン ネイティブ レディース 組み合わせ

北欧腕時計らしくミニマルで洗練されたデザインをノードグリーン流のセンスで体現したNATIVE(ネイティブ)はケースサイズが28mm、32mm、36mm、40mmと種類が多く、組み合わせの幅が広く人気があります。

ブログやインスタを見てると女性の購入者さんもとても多かったので、コレいいな!と思ったおすすめのネイティブの組み合わせを5つほどピックアップしてみました。

気になる人はぜひチェックしてみてください◎


ホワイトダイヤル×シルバーメッシュ

ノードグリーン ネイティブ メッシュ 女性

ネイティブのホワイトダイヤル×シルバーケース×シルバーメッシュの組み合わせはミニマルなデザインが際立つシンプルイズベストな組み合わせ。

フォーマル、ビジネスカジュアル面では特に使い勝手が良い組み合わせではないでしょうか◎

マザーオブパールダイヤル×ローズゴールド5リンクブレス

ノードグリーン ネイティブ マザーオブパール 5リングブレス

マザーオブパールダイヤル×シルバーケース、ローズゴールド5リンクブレスの組み合わせはラグジュアリー度がグッとアップしますね。

大人な雰囲気を楽しみたい人にはおすすめの組み合わせです◎

マザーオブパールダイヤル×ゴールドケース×ダークブラウンレザー

ノードグリーン ネイティブ マザーオブパール ゴールド

マザーオブパールダイヤルとゴールドケースの組み合わせもゴージャスでオシャレな組み合わせだなと思います。

この組み合わせはメッシュストラップや5リンクブレスだとピカピカしてやりすぎ感があると思うので、ベルトはブラウンレザーがバランスが取れているように感じました。

マザーオブパールダイヤル×ローズゴールド5リンクブレス

ノードグリーン ネイティブ マザーオブパール ローズゴールド

マザーオブパールダイヤル×ローズゴールドの組み合わせは女性の購入者さんにとても多く、1番人気がある様に感じました。

ローズゴールドはフェミニンな印象があるのでかわいくもあり、マザーオブパールダイヤルがオシャレですよね。

5リンクブレスとの組み合わせはラグジュアリーでイイ女度が増す印象があったので、女子力をアップさせたい人におすすめです◎

サンレイブルーダイヤル×ゴールドケース×ダークブラウンレザー

ノードグリーン ネイティブ サンレイブルーダイヤル ゴールド

サンレイブルーダイヤル×ゴールドケースの組み合わせの購入者さんは少数でしたが、この組み合わせはブルーとゴールドの対比がとても美しいなと感じました!

着用していると「思わず目がいってしまう」、そんな腕時計だと思います。

腕周りはちょっとクールにしたい人におすすめの組み合わせです◎


ノードグリーンのネイティブはマザーオブパールダイヤルが女性にはめちゃめちゃ人気がある様に調べていて感じました。

マザーオブパールダイヤルのサイズ展開は28mmと32mmですが、ケースカラー、ストラップの組み合わせを変えると約50通りのパターンがあり、公式オンラインストアで自分の好きな組み合わせをプレビュー表示できるので気になる人はチェックしてみてくださいね◎