ノードグリーンの腕時計を公式通販サイトで注文したらいつ届く?

ノードグリーン 通販 いつ届く

ノードグリーンの腕時計を買おうか迷っている人は公式通販サイトから注文してからいつ届くか気になっているのではないでしょうか?

公式通販サイトの注文画面では「日本への配送は2~5営業日となっております」と表記されています。

地域差もあると思いますが、関西在住の私のもとには注文してから4日後に手元に届きました。

ノードグリーン 注文 届くまで

上の画像のように小ぶりな段ボール詰められて届きます。

ノードグリーンの腕時計を公式オンラインストアで注文する際、Eメールアドレスを登録する必要があるのですが、登録したEメールアドレスに【Link Logistics】というアドレスから発送完了のお知らせメールが注文してから30分後くらいに私の場合届きました。

それから3日後くらいに今度は【日本郵便】からお届け予定日(明日)が記載されたメールが届きます。

時間指定はされていないので、時間指定をしたい人は日本郵便から届いたメールを開くと時間変更受付のURLを載せてくれているのでそこから簡単にすることが出来ます◎

ノードグリーン 注文後 届くまで

ノードグリーン フィロソファ いつ届く

段ボールを開けて取り出すとオシャレなボックス型の入れ物に注文した腕時計が入っていました。

もちろんケースには保護フィルムもきちんとされているので傷などもひとつも無かったです◎


デンマークから届くというのはノードグリーンの購入者さんのブログなどで知っていたのですが、配送までに2~5日くらいかかるのなら到着までは1週間後くらいかなと私は勝手に思い込んでいました(^^;)

なので、4日後に届くと分かったときは意外と早く届くんだなと思いました。

恐らく本州や四国に在住の人は注文してから4日後くらいには届くと思いますよ◎