ノードグリーンの評判と評価はどんな感じ?口コミまとめ

ノードグリーン 評判 評価 口コミ

2017年の創設以来、美しさと機能性が絶妙なバランスで両立されている腕時計ブランドとして注目され続けているノードグリーンは日本でもとても人気がありますね。

みなさんの評判や評価はどんな感じなのか気になったので調べてみました。

気になる人はチェックしてみてくださいね◎

ノードグリーンの口コミまとめ


デザイン・質感にが想像以上でした。

文字盤のデザイン、ケースの作り色が日本製にはないテイストですね。

替えのバンドもありその日の気分で替えられるのがいいいですね。

大きさも手ごろで軽いしつけている事を時々忘れることも。

とっても満足しています。

以前家族のプレゼントに購入し2本目です。


機能美から来るシンプルで美しいデザインとリーズナブルな価格設定。

そして社会貢献活動に賛同します。


ペア時計として購入しました。

デザイン、着け心地最高です!!

ネット注文なので届くまで色味、デザイン等不安でしたが、イメージどおりの時計で大満足です。

デザインがシンプルかつ上品なのでさまざまなシチュエーションで利用できると思いました。

クーポン番号を利用させてもらい革ベルトも注文しました。

ベルト交換も自分自身で出来るので気分に合わせて交換しています。

今回、プレゼントとして送った相手も大絶賛でした。選んで良かったです!


海外からの発送だったのですがこのご時世にも関わらず早く届いて感激しました。

時計本体も注文時に見ていた通りの品で初めて自分で買った時計なのですがここで買って良かったと思える品です。

好きな色や素材の組み合わせを選べるのも素晴らしいですが本体もシンプルで精錬されたカッコ良さのある商品だと感じます。

何でもっと知名度が無いのか不思議な位のブランドです!


ベルトを簡単に付け替えられるのが良かった。

デザインも素敵!

ベルトで雰囲気がすごく変わるので、服装に合わせやすいく便利です!

日付の文字が小さくて、老眼で見にくいのが少し残念です。


サイトで拝見していた商品と実際手元に届いた商品とでは手元に届いた商品の方が高見えするくらい質感も高級感もありました!

福袋で替えベルトも無料で2本も付いていて大満足の買い物が出来たと思っております。

デザインもブランド通してシンプルかつ洗礼されており、どの時計を買っても間違いないと思います。


とにかく時計が美しくシンプルで、毎日見てて嬉しくなるし、どんなファッションにも合わせやすくて気に入ってます。

ローズゴールドの時計とベルトもとても気に入ってますが、ヴィーガンレザーのベルトも愛用してみたいと思いました。


デザインがおしゃれでとても気に入っています。

値段もお手頃でセールも頻繁にしているのでまた購入したいです。

ダイヤルカラーをネイビーで選択したのですが、暗所で時間が確認し辛い所が難点でした。


会社や時計のコンセプトがしっかりしている様だ。

会社は利益還元をしているし、時計のデザインはシンプルで必要最小限、実に美しい。


洗練されたフォルムにとても魅力を感じています。

カスタマイズは、特に自分の欲しかったタイプの時計に思えるので、是非とも続けてほしいです。時計としての機能性を充実させてほしい。

日付の合わせ方が難しいです。


ノードグリーン パイオニア  評価 評判

私はパイオニアのサンレイブラウンダイヤル×シルバーメッシュの愛用者ですが、このシンプルで洗練されたデザイン、サファイアガラスが使われているにも関わらず約3万円とリーズナブルな価格はすごいな!と思います。

公式オンラインストアであーだこーだと悩みながら自分好みの組み合わせで選んだ腕時計はお気に入りになると思いますよ◎

ノードグリーンの公式オンラインストアではモデル、ダイヤルカラー、ケースカラー、ストラップ(ベルト)を自分の好きなように組み合わせてプレビュー表示することが出来るのでとてもイメージしやすいです。

気になる人はチェックしてみてくださいね◎