ノードグリーンの悪い評判や評価、口コミまとめ

ノードグリーン 悪い 評判 評価

シンプルでエレガントな雰囲気があり、北欧腕時計らしいミニマルなデザインがとても人気のノードグリーンは愛用者もどんどん増えていっています。

私もノードグリーンの腕時計がお気に入りの愛用者ですが、購入する際ブログやツイッター等のSNSで評判や評価を調べたうえで購入しました。

調べているときに少し気になった悪い評判や口コミをまとめてみましたので、購入を検討されている人は参考にしてみてください。

ノードグリーンの気になる口コミ


いつ頃届きますか?と聞いたらすぐに対応してくれてとても良かったですが、ラッピングがあまりにひどく自分で別の包装紙で包みなおしました。

次はラッピングを頼まないでおこうと思う。


ラッピングをお願いしましたが、直接箱に入っていたせいか破れていました。

なので自分でラッピングし直すことにしましたが、有料ラッピングだったのでもう少し配送の際に保護してくれても良かったな〜と思いました。

時計は可愛かったです!


文字盤のブルーがとても綺麗です。

替えのベルトが付いていてまた違った雰囲気になります。

ただ暗い所では時間が分かりにくいのが残念です。


注文した商品が全部揃っていなかったので連絡したところ、すぐに対応していただけました。

手違いがありましたが親切にご対応いただけたのでよかったです。


本体36㎜サイズのベルトが男性には短い為、ベルトの長さは選択出来るようにして頂きたい。


まとめ

私は注文する際に利用しなかったのですが、ギフトラッピングについては気になる声がちょっと多かったように思います。

改善されているとは思いますが、心配な人はギフトラッピングは利用しない方がいいかもしれませんね。

あとはたまに注文した商品と違うものが届いたりすることがあるようですね(^^;)

返品・交換はもちろん無料で対応してくれるので、そこは安心出来ます◎

文字盤の視認性はダイヤルカラーとケースカラーの組み合わせによっては確かに悪いので、視認性を重要視する人はホワイトダイヤルをベースに組み合わせるのが良いと思います。

ノードグリーン 返品 交換

私もPHLOSOPHER(フィロソファ)のブラックダイヤル×ガンメタルケースの組み合わせを最初に注文したのですが、短針(時針)と長針(分針)の視認性が悪かったです(笑)

めちゃめちゃかっこよかったのでかなり迷ったんですが、交換して頂きました。

返品や交換はカスタマーサポートが基本メールでのやり取りで対応してくれます。

日本語対応ですし、とても丁寧に対応してくれるので私のようなことになってしまっても大丈夫です◎