ノードグリーン【パイオニア】のメンズおすすめの組み合わせ5選

f:id:tobanga:20220116101315j:plain

2019年に初めて発売されたノードグリーンのPioneer(パイオニア)はクロノグラフながらスタイリッシュでミニマルなデザインが特徴的なノードグリーンらしいデザインになっています。

ノードグリーンの全モデルの中でメンズに特に人気の腕時計です。

私も購入にあたり実際に購入した人のブログやインスタグラムを相当チェックしたのですが、その中で良いな!と思った男性向けの組み合わせ5選をご紹介します◎

サンレイブラウン×シルバーメッシュ

ノードグリーン パイオニア サンレイブラウン シルバーメッシュ

2021年秋冬の新作として登場したサンレイブラウンダイヤルはとても注目されており、ラグジュアリーな雰囲気もありとてもかっこいいですよね!

着脱しやすいシルバーメッシュとのコントラストも美しいので相性もばっちりだと思います◎

サンレイブラウン×ローズゴールド×ブラウンレザー

 

ノードグリーン パイオニア サンレイブラウン ローズゴールド

サンレイブラウンとローズゴールドの組み合わせは女性らしい雰囲気もありますが、上品で大人な印象もありおしゃれだと思います。

この組み合わせにはメッシュや3リングブレスではなくブラウンレザーで統一感を出す方がセンスが良いと思います。

イオニアの中で女子ウケが1番良い組み合わせではないでしょうか◎

ホワイトダイヤル×ガンメタルメッシュ

ノードグリーン パイオニア ホワイトダイヤル ガンメタル

視認性が良く爽やかな雰囲気のホワイトダイヤルとガンメタルはフォーマルな印象がありますね。

ビジネスシーンの着用をメインに考えている人にはおすすめの組み合わせではないでしょうか◎

サンレイグリーン×シルバー3リンクブレス

ノードグリーン パイオニア サンレイグリーン 3リングブレス

サンレイブラウン同様2021年秋冬の新作、サンレイグリーンは深みのあるグリーンのダイヤルカラーでラグジュアリー感はパイオニアの全ダイヤルカラーの中で1番だなと感じました。

3リンクブレスもしくは5リンクブレスと組み合わせることでさらにラグジュアリー度は上がるので、高見えするコーデのお供にピッタリですね◎

ブラックダイヤル×ガンメタル×ブラックレザー

ノードグリーン パイオニア ブラックダイヤル ガンメタル

ブラックダイヤルとガンメタルケースは見ての通りめちゃめちゃかっこよく「イケメンな腕時計」って感じですね。

この組み合わせにはブラックレザーでイケメン度をさらに上げてしまう組み合わせがベストだと思います。

とにかくかっこいい腕時計を探している人におすすめの組み合わせです◎


ノードグリーンの全モデルに共通して言えることですが、ダイヤルカラー、ケースカラー、ストラップを自分好みに組み合わせることができ、公式サイトではそれをプレビュー表示することが出来ます。

イオニアだけでも組み合わせパターンは軽く100パターンを超えるので気になる人は公式サイトで自分好みの組み合わせを試してチェックしてみてくださいね◎